政治家の殺し方

政治家の殺し方

政治家の殺し方

主にスキャンダルの弁明等。

【内容】

・某市議から覚えのない恨みを買って、不倫騒動を仕掛けられた。

・スキャンダルを仕掛けられたのは、既得権益にメスを入れたから。既得権益とは、建設、公務員、風俗産業。建設は談合禁止し、公務員にはリストラを行い、風俗産業への規制を強化した。

・開国博の失敗により辞職したのではなく、選挙の日程から考えて市民のためになるよう辞職した

・マスコミはバカである。公務員も非常識。

【感想】
全体として弁明が多いような気がした。
「初めての店では(ホステスに)名刺を渡すこともあるし、携帯のアドレスを教えて欲しいと言われば断れない」→ちょっと脇が甘い。橋下市長だったらこんなことするだろうか?
堕ちるべくして堕ちた感じ。

そんなに悪い人ではないんだろうけどなー。